人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diana Salon Style

dianasalon.exblog.jp ブログトップ

神輿好き(^_-)-☆ Ⅰ

長~い間、おさぼりしてましたぁ012.gif
みなさん…ご無沙汰です056.gif

根岸八幡神社 
第六地区祭礼(山元町345丁目・みよい睦)
今回は、2011年8月13日(土)・14日(日)に行われた祭礼の様子をお届けします029.gif

2年に1度の本祭り!地元の祭礼!
と言う事もあり、神輿曾に所属している私でもウキウキ~053.gif

13日(土)山元町345丁目・みよい睦の宵宮より
神輿好き(^_-)-☆ Ⅰ_a0183099_2350711.jpg
一生懸命な担ぎ手さん達に生ビールの振舞いをしてくれたおじさん068.gif
じつは…私の父だったんですぅ((笑))
御立のチャキを入れさせて頂いている貴重なワンショット061.gif
父の微笑ましい表情に感激~053.gif

13日(土)山元町1丁目宵宮より
神輿好き(^_-)-☆ Ⅰ_a0183099_23512639.jpg

神輿好き(^_-)-☆ Ⅰ_a0183099_2352656.jpg
仲間と共に隣りの町内へ応援に行きました066.gif
肩がとどかないのは毎度の事(笑)ぶら下らないのが基本でぇす!
華に来れば…ほぉ~ら、とどいたぁ((笑))


14日(日)今回も…
神輿好き(^_-)-☆ Ⅰ_a0183099_23533146.jpg
神輿好き(^_-)-☆ Ⅰ_a0183099_23535090.jpg
神様、お尻を向けてごめんなさい(-.-)
みなさん、重いのにごめんなさい(())
お仲間さん、肩を入れてくれてありがとう(^_-)-


14日(日)お・ま・け
神輿好き(^_-)-☆ Ⅰ_a0183099_23552417.jpg

2年に1回、神輿に仕切り手さんとして活躍する兄
2日間、美味しいとこ取りだねぇ~049.gif


皆さん、お疲れ様でした!
楽しい事は直に終わってしまい残るのは酷い筋肉痛では…(@_@;)?
それでは…2年後またお会いしましょ!!

by diana-salon | 2011-09-10 00:34 | 神輿

自営しているサロンと日常生活のブログ


by diana-salon
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31