人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diana Salon Style

dianasalon.exblog.jp ブログトップ

ようやく…☆ “愛犬リロくん”

愛犬リロくん膝蓋骨脱臼の手術を受けて1ヶ月が経過!

2月14日、診察のため病院へ…。
診察室を自由に歩き回り大興奮この日から自由歩行OKとなりました001.gif
家の中だけですが通常の生活に戻り、リロくん大喜び072.gif
リハビリ兼ねての自由歩行のため、まだ左脚をかばいながらイタズラ探しをしています。

1ヶ月間自由を奪われたストレスのせいなのか、只今かなり我がままになっています031.gif
じつは愛犬の朝食時、リロくんに噛まれちゃいましたぁ~(笑)
負けていられません047.gifポタポタ流血しながらも床に抑え込み激怒しつけ、やり直しです066.gif
by diana-salon | 2011-02-16 08:39

自営しているサロンと日常生活のブログ


by diana-salon
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31